News&Topic

2021.10.14

第一回目は大盛況に終わりました👏

今日は記念すべき第1回目のイベント日でした🎊

 

初回から、多くの方にお越しいただけて良かったです😄

 

相談内容としては

・脂質を抑えてタンパク質を摂りたい。どういう食事が良い?

・透析を行なっており、カリウムの値が気になっている。どういう食事またはどういう調理法が良い?

・旬の食材を摂りたいけど、美味しい食べ方ある?

などたくさんのご質問をいただきありがとうございます☺️

 

一つ一つ丁寧にお答えできたのではないかと思います🎉

 

今後も地域の方々に健康で居られるよう、様々なイベントを通して情報を発信できればと思います。

 

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

 

最後に…

 

今回試食していただいた大学芋🍠とチキンロール蒸し🐓です

tempimageeublvo tempimagedcivty

▶︎一覧はこちら
  •